乾燥肌に人気のある基礎化粧品アテニア「ドレスリフト」口コミ

「一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます」が企業スローガンのアテニアが出したエイジングケアライン「ドレスリフト」。
ドレスリフトのコンセプトは「立体感のある若々しい3D美肌」。
年を重ねてハリが低下し、平坦化し始めた肌をパワフルにサポートしてくれます。

そのドレスリフトを使用した方々の口コミはどうでしょうか?

■冬の暖房ガンガンの中でも乾燥知らずです
冬の職場の暖房で頬がヒリヒリしてしまう程の乾燥肌の私ですが、こちらは本当に保湿されます。
とろみのあるローションですが、お肌に塗って浸透した後はべたつかず不快感もありません。
ドレスリフトを使ってからは、冬場の暖房がガンガン効いている部屋も怖くありません。

■翌朝の肌がふっくらとします
使い始めたばかりの頃は、トロミがあるので夜だけ使用していました。
翌日の肌のコンディションがとても良かったので、今では朝にも使用しています。
とろみのある化粧水は浸透が遅いイメージでしたが、予想以上に肌にスッと入り込んでいき、私の肌にはとても相性のいい基礎化粧品です。

■肌の弾力が違います!
ドレスリフトを使い始めて1ヶ月程度ですが、もう肌の弾力が全然違います!
乾燥肌がひどかったので推奨より多めに使っていますが、おかげで今は乾燥知らずです。
潤いのあるもっちりとしたお肌になり、一番好きな化粧水です。今後も常備して使っていきたいと思います!

■最近若いと言われることが多くなりました
アテニア歴十年で、ドレスリフトのシリーズも発売されてすぐ、リニューアル前から使っています。
ずっと使っているので自分では際立ったアンチエイジング効果を感じていたわけではなかったのですが、周りからは若いと言われることが多くなり、このシリーズのおかげかなと思っています。
ダマスクローズが上品に香るので、塗っていてとても癒される商品です。

ドレスリフトシリーズの口コミは「もちもち」「ふっくら」「ぷるんとした」などの表現が目立ち、多くの方がその効果を実感しているようです。
他にも、このシリーズは効果もさることながら価格も高評価でした。
エイジングライン商品って結構値段がはるものも多いですが、ドレスリフトシリーズは化粧水が3,559円、乳液が2,911円、ナイトクリームが4,320円なので確かにこういった商品の中ではお手ごろ価格ですよね。
気兼ねなくたっぷり使いたい!という方にはおすすめの基礎化粧品です。

関連記事