乾燥肌に人気のある基礎化粧品オラクル化粧品口コミ

地球上にある数十万種類もの植物の中から160種類のスキンケアに必要な植物を選び出し、植物の持つ自然の力を借りて、肌が自ら美しくなる力を引き出していくというオラクル。

原料である植物も、北海道旭川に自社農園「ルナ・ファーム」を持ち、そこで栽培された有機植物を使用。
その原料から抽出するエキスも、機械ではなく、職人が手作業で作っていくという繊細さ。
オーガニック系基礎化粧品の中では間違いなくダントツのこだわり商品です。

そんなオラクルの口コミはどうでしょうか?

■オーガニックにお肌が慣れてくると良さがわかると思います
私はずっとオーガニック商品を使っているのですが、オーガニック商品の中ではかなりハリが出ると思います。
評判があまりよくないのが驚きです。多分、普段化学成分の入った基礎化粧品を使っている方からすると物足りないのかも。
植物の香りも良くって癒されます。この匂いになれると、もう匂い無しの基礎化粧品じゃ物足りなくなるほど。

■予想以上に繊細で、肌なじみが良いです。
化粧水はいくらでも肌に浸透していき、美容液はベタつかずとにかくよく伸び、使う度傷んだお肌が癒されていくようです。
数日使っただけで「これは本当に自分の肌なのか?」と思えるような効果が出て、私の中ではベストコスメです。
健康的な肌に生まれ変わったような感覚になれます。

■表面だけじゃなくて、内側から強化してくれます!
ハーブ系の香りが好きな人にはおすすめです。自然のパワーを取り入れることが出来る基礎化粧品だと思いました。
特にお気に入りは目元美容液で、付け心地もいいしハリが出てきました。
乾燥肌がひどくて化学成分の入っているものは使うのが怖いのでいつもオーガニック系のを使っているのですが、オーガニック系の基礎化粧品の中では一番おすすめです。

■「肌がたまごみたい」と言われるようになりました。
自分では意識していませんが、周りの人から「肌がたまごみたい」と言われるようになりました。
長い間続けて使ってこそ、オラクルの良さがわかるのではないかと思いました。

オーガニック製品好きの人にオススメ商品
普段の化学成分入りの基礎化粧品に慣れ親しんでいる人からすると物足りないという声もありましたが、、オーガニック慣れしている方からすると抜群の効果が期待できるようです。
原料の植物の香りが強いようなので、そういう香りが苦手な方もいるかもしれませんが、ハーブ系の香りが好きだという方には癒し効果が見込めそうです!

オーガニック系の基礎化粧品の中では大好評の商品です。
これを機に、オーガニック製品デビューもいいかもしれませんね!

関連記事