乾燥肌に人気のある基礎化粧品ディセンシア「アヤナス」口コミ

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループから誕生した「敏感肌専用ブランド」です。
そんな敏感肌の人の一番の悩みは「乾燥」。
乾燥肌の症状が普通の人より顕著に表れてしまうんです。

そこでディセンシアでは、敏感肌でも使える、ではなく「敏感肌を美しくする」基礎化粧品として、独自の研究が進められています。
そのディセンシアシリーズのうちの一つ「アヤナス」の口コミや評判はどんな感じなのでしょう?

■「やっぱり、しっとり感が全然違う!」
三十路に入ってからというもの元々の乾燥肌に拍車がかかり、おでこのシワ、目尻や目元の小じわ、ホウレイ線が目立つようになりました。
もう二十代で使っていた安い基礎化粧品じゃダメなのだと、思い切って人気商品と書いてあったアヤナスを購入。

もう、とろみから違うな!という感じです。
クリームも保湿力が高いようで、夕方までしっとりしていました。

■「ガサガサだったお肌がツルツルに。」
夏に海で日焼けをし過ぎてから、今まで普通肌だったのが一気に敏感肌になってしまいました。
お風呂のお湯もかゆくてお風呂上りは顔が真っ赤に腫れてしまい、化粧水もしみてしまうように。すごくショックでした。

まずはダメもとと思ってトライアルでアヤナスを使ってみたのですが、全くしみたりすることもなく、かゆみもなくなりました!
ガサガサだった頬や口周りはツルツルになって、ハリも出てきました。
買ってよかったです!

■「お肌に触れた瞬間から、お肌の奥までしみこんでいくよう!」
ものすごい浸透力で、肌トラブル続きだったのですが使用して2日でお肌が落ち着きました。
まだ2回目のリピートですが、これからも使っていこうと思っています!

■「荒れた肌が蘇り、感動しました!」
プレゼントとしていただいたのが最初でしたが、つけた次の日の朝のプルプル感は感動モノ!
今まで生理前は何をしてもガサガサして荒れまくっていた肌も安定して、今まで使ったもののなかでアヤナスが一番よかったです。
長いお付き合いをしていきたい商品です!

■高保湿が大評判のアヤナス
乾燥肌の人を悩ませる「つけるとしみる」ということがなさそうです。
それにとどまらず「ハリが出てきた」「プルプル感が感動」と言った感想もあります。

敏感肌・乾燥肌用の基礎化粧品がお肌に優しいのは当たり前。
ただ「使える」ではなく「美しくする」というところに注目しているところがさすが「敏感肌専門ブランド」を名乗るだけあります。
乾燥がひどい方は一度利用してみても損はなさそうです!

関連記事