年齢も高く見える乾燥肌なんとかしたい人向け乾燥肌にいい基礎化粧品

乾燥肌だと小じわが目立ったりハリや潤いに欠けて年齢が高く見えてしまうという悲劇があります。
なんと11歳も上に見られてしまうとかなんとか。
これは、女性にとっては死活問題でです!少しでも若く見られたい!

そんな乾燥肌の方向けの人気の基礎化粧品を何点かご紹介していきたいと思います。

■口コミでも高評価!
【アヤナス】ディセンシア
ポーラ・オルビスグループが「敏感肌専門」として開発したブランドです。
乾燥肌だけではなく、敏感肌の方でも安心してる使える成分にこだわり、ディセンシアシリーズの中でもアヤナスはとても人気です。

【ドレスリフト】アテニア
「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」がキャッチコピーのアテニアの新しい商品です。
品質のいいものを、お値段を気にせず使えるのは嬉しいですよね。
アテニアでは「時計美容」というものを提唱していて、24時間お肌の変化に合わせた適切なスキンケアをすることに着目しています。
日中用、夜用と効果の違う天然精油の機能性アロマを使用することにより、時計美容の効果を最大限に高めていきます。

■会社の中でも人気NO.1商品
【ノブⅢ】NOV
臨床皮膚医学に基づいてスキンケアを考えているというNOVは、皮膚のバリア機能をサポートすることに着目。
その中でもノブⅢシリーズは乾燥肌の方向けのラインで、NOVシリーズの中では人気NO.1商品です。

【アクアフォース】オルビス【アクアフォース】
オルビスの中でも人気NO.1商品です。
なんと、業界初の「空気中の水分を引き寄せる」という成分を配合!
空気中の水分を取り込み、自らうるおい続けるという驚きのパワーを持っています。

他にも、肌成分に近い水で作られているので浸透する力が違う、という優れものです。

■オーガニック商品がいい!という方向け
【オラクル】
植物が生体にどのような効果をもたらすかという独自の研究を重ね、「植物のエネルギーで肌本来の力を引き出す」が原点のオラクル。
乾燥肌用というよりは、肌質問わずに偏った肌の均衡を整え、肌が自ら美しくなろうとする力を引き出し強い肌にしていくというものです。

北海道旭川に「ルナ・ファーム」という自社農園を持ち、そこで有機栽培された植物を商品の原料として扱っているので、原料にまでこだわり抜いています。

■やっぱり人気商品はすごい!
人気のある基礎化粧品は、その成分やお肌への効果へのこだわりが半端じゃありません。
でも、だからこそ人気商品になるのでしょうね。
今まで何を使っても乾燥肌が治らなかった方は、この機会にぜひ試してみてくださいね!

関連記事